レ・ミゼラブル

今日見て来ました。。。”レ・ミゼラブル”

いやぁ~、話題になる映画ってやっぱりそれだけのことはあるよねぇ~~。

素晴らしかった。。。泣けた。。。感動した。。。人生のもろもろの全てが描かれている映画だと思う。。。
愛、友情、正義、慈悲、善と悪、苦しみ、悲しみ、喜び、思想、政治などなど。。。

全てミュージカル。。。セリフは歌詞で表現されていくわけですが、普段見慣れないその世界に最初は若干入り込みにくい?かと思いきや、アッと言う間にぐいぐい引き込まれ、158分をどっぷりとフランス革命時代にしたり切れました。。

役者陣の才能にも感嘆しきり。。。この映画は、口パクで演技するのではなく、実際に撮影時に歌ったものを同時に録音することに監督がこだわったそうな。。役者の息遣いまでが聞こえ、臨場感が増します。。

アン・ハサウェイの”I Dreamed a Dream”は、前評判通りすばらしく、それ以外の役者の演技、歌声にも驚かされるばかり。。。本当にすごい才能。。。同じ人間とは思えなかった。。。

各キャラクラーの葛藤や悩み苦しむ気持ちに感情移入せずにはいられない素晴らしい演出、映像もスケールが大きく本当に素晴らしかった!!
e0130722_2044449.jpg

上映期間も結構終わりに近いと思われますが、ご興味ある方は是非どうぞ!!
[PR]
by otonari-kobo | 2013-02-20 20:45 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo