早く来てーーーーっ!!

今日は午前午後とお教室。。。
e0130722_1743661.jpg

月一で最南端からやってくる生徒さんがいます。。

ご縁あって遠い沖縄から来てくださっているのですが、沖縄はもう半袖の日もあるらしい。。。なんてうらやましーー!!

東京はまだ雪がちらついちゃったりするのにね。。。

でも、梅もほころびはじめ、鳥たちもざわめきはじめ、日も長くなって、かなり春の訪れが近いことを感じられるようになってきました。。

寒さに耐えしのばなきゃいけないのもあと少し!!

春、早く来てーーーーーーーっ!!
[PR]
Commented by かめいち at 2013-02-24 14:00 x
昨日作ったマーブルを自然光で見てみました。
思った以上にいろんな色が出てて感動です♪
「大気汚染」もなかなか♪

あのカラーチャートは見てて飽きないですね。
今までいろんなカラーチャートを見ましたがあれが
最強、最興です!
ガラス、病み付きになりますね〜(≧▽≦)
Commented by otonari-kobo at 2013-02-24 16:38
かめいちさん。
ガラスは自然光で見るのが一番きれーなんだよねぇ~!!
”大気汚染”って正式に命名されちゃったんだね。。(*^。^*)

色ガラスは奥が深いから、楽しいよ~!!

また来週楽しみに!!
by otonari-kobo | 2013-02-23 17:06 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo