人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の息吹。。。

東京でも桜の開花宣言がでましたね。
街の景色のあちこちにも花々がみられるようになってきて、いよいよ春ですねぇ~~って感じ。。。

工房までの道のりでも、ほんとにいろいろな花が咲き始めて、白もくれんや雪柳もあと少しで満開。。。

今朝撮った雪柳。。。小さい花をいっぱいつけて、力いっぱい咲いててかわいい~~~(^.^)
春の息吹。。。_e0130722_225123.jpg

こっから一気に花と言う花が咲き乱れるんだよねぇ~~。。。草木の生命力はほんと眩しいね。。

しかし、最近外は天気いいんだけど、めっきり部屋の中がひんやり寒いんだよね。。。

バーナーがちょうどいい季節まで、あと少しだね。。。
by otonari-kobo | 2013-03-17 22:58 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo