人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の雪山ノスタルジー。。。

今日は姉家族と雪山へ。。。

スキーでもスノボーでもなく、甥っ子ちゃんに合わせソリをしに。。。(^_^;)

若かりし頃のスノボウェアに身を包み、颯爽とゲレンデにソリを持って立つ。。。初めての経験。。。(笑)

写真は雪山を登る姉と甥っ子。。。
春の雪山ノスタルジー。。。_e0130722_2221458.jpg

ま、ここ数日の温かさでゲレンデコンディションも悪く、本来ソリ専用リフトが動いているのですが、残念ながら動いてなく。。。。自力で山を登らないといけなくて。。。滑るのは、あっ!!という間だけど登るのは一苦労。。。でも、すご~~~く楽しかった!!

久々の雪山で、いろいろな思い出がよみがえりました。。。ノスタルジー。。。

何が一番って、ブーツを脱いだ時のあの解放感。。。あぁ~~~。。。この感覚。。懐かし~~~~っ!!

帰りの道中はお腹もさして減っていないのに、車中のお菓子やインターでの買い食いを繰り返す。。。この感覚も懐かしい~~~っ!!

ゲレンデでの思い出もあるけど、それに付随するもろもろの方が思い出に残ってるもんだね。。(^_^;)

いやいや、ほんと良い一日でした。。
by otonari-kobo | 2013-03-20 22:30 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo