残りあと3日!!

あれよあれよという間に残り3日となりました!

ほんと~~~~に府中は質の良いお客様が多くて、楽しい時間を過ごさせてもらってます。

伊勢丹府中店のリピート率の高さは他店の比ではありません!!
購入後の感想も聞けて、本当にみなさんが楽しんで付けて頂けるのがわかって、嬉しい限りです(^v^)!!

新作たちも順調に嫁入りし、微妙に品薄になってきたので、今日は帰りに工房で残業しちゃいました。。。

次のイベントが連続で一日も休みがないので、できるうちに作り足しておかないと。。。

でも、場立ちの後の製作は、やっぱりちょっと疲れまひた。。。(+_+)

ということで今夜は、早々に休みたいと思います。。。(-_-)zzz
[PR]
by otonari-kobo | 2013-04-13 23:35 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo