人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立川伊勢丹明日が最終日!

2週連ちゃんでのイベントもやっと?あっという間に?明日が最終日!!

1週間のイベントでも折り返すと早いけど、今回立川に来てからの1週間はほんとあっという間でした。

しっかし、土日の寒さったらなかったぁ~。。4月の天気としては48年ぶりの寒さだったらしい。。ほ~~んと、まいったまいった。。。

そんな中、古い友人や、生徒さんたち、リピーターさまたちにも多くご来店頂き、心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

土日の寒さで、微妙に体調も崩し気味ですが、ラスト一日笑顔でがんばります!!

最終日の明日は、PM7:00までとなりますので、ご来店はお早目に~!
by otonari-kobo | 2013-04-22 20:52 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo