人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Get back to normal life!

2週間の催事を終え、今日からまた普通の生活に戻りました。。

久しぶりのこの感覚。。。ほんとしばらく海外旅行に行ってた気分。。。

さらに今回、催事が終わった翌々日から海外の友達が来ていたので、高尾山に行ったり、工房を見せたり、友達を交えてランチをしたりと、忙しいながら楽しく充実した時間を過ごしていました。
Get back to normal life!_e0130722_1031637.jpg

高尾山は新緑が美しく、清々しい空気で本当に気持ちよかったぁ~。。

友達も本当に喜んでくれたので、何よりでした(^_^)!

しかし、うっかり高尾山を歩いておりたせいでめっちゃ筋肉痛。。。驚くほど急な下り坂続きで、この筋肉痛は想定外。。。(T_T)

さて、今日から気分を入れ替えて。。。
次の川崎ラゾーナにむけての在庫補充とお教室業務をがんばりまーす!!
by otonari-kobo | 2013-04-27 10:37 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo