・・・だからこそ!!

世の中GWなんだねぇ~~。。。

工房はいつも暦に関係なく金~月営業なので、浮世とはだいたい反対な生活。。。

ラジオから高速の渋滞の話や、FBで友人たちがGWらしい遊びをしているのをみると、”あ~~~。。。世の中GWなんだねぇ~~~。。”と思うわけです。。。

浮世の逆だからこそ、舞い降りる幸運もある!

GWで皆様お出かけされる方が多いようで、今日は久々に近所の柿やベーグルの行列が短かったので、スムーズに購入できました!!

焼き立てベーグル!!やっぱりおいしい~~~!!
e0130722_1815681.jpg

人それぞれの・・・だからこそ!!楽しむべし!!
[PR]
Commented by もちょっぱ at 2013-04-29 20:22 x
ぬおおお〜〜。
旨そう。食べたいよ、あの店のベーグル。
うらやますぃ〜(O_O)。
Commented by otonari-kobo at 2013-04-29 23:06
ふふふぅ~。。
えぐおがいた頃より大分味増えてるぞい!
もうすぐ食べれるねぇ~!!お楽しみに~!!
by otonari-kobo | 2013-04-29 18:19 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo