スッキリ!!

GW後半の4連休!!天気は良好!!皆さん、思い思いのお休みをお過ごしのことでしょう。。

私は、昨日までのお休みで部屋の掃除や衣替え、アイロン掛け、ボタン付け、買い物、病院などなど2週間のイベントと+アルファの用事でできなかったことをようやくできてスッキリ!!

今日からまた気持ちよくお仕事です。
そして、来週9日からはここ数年この時期恒例となっているラゾーナ川崎での母の日ギフトからめの初夏のアクセサリー雑貨フェアとなります。

只今、じゃんじゃんばりばり在庫補充の制作中です。。

写真は、本日のお教室写真!
e0130722_16383237.jpg

皆もじゃんばりばり製作に励んでおりました(*^。^*)

また、あっという間に夏が来るなぁ~~。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2013-05-03 16:42 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo