いよいよ最終日です!

ラゾーナ川崎いよいよ明日が最終日です!!

フードコートやお惣菜コーナーが目の前にあり、毎日皆でどこの何がおいしいと話をして、あれやこれやを食べた1週間。。。

ながぁ~~い時間を乗り切るには、楽しみがないとね!ご褒美!ご褒美!って、毎日自分をあまやかしてしまいました。。(^_^;)

そんな日々も明日でおしまい!!

最終日はPM7:00で終了となります!!

ご来店は是非お早目にぃ~~(^O^)/!!
[PR]
Commented by ひいな at 2013-05-16 11:53 x
こんにちわ。昨日、アクセサリーを購入した者です
ヽ(^。^)ノとっても素敵です♪ また購入したいでーす。
Commented by otonari-kobo at 2013-05-16 15:25
ひいなさま。お買い上げありがとうございますm(__)m
ラゾーナは、また8月15日~21日まで行く予定ですので、是非ご来店くださいm(__)m
Commented at 2013-05-17 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひいな at 2013-05-17 11:23 x
こんにちわ。
次回、8月を楽しみにしております☆購入したブレスは、来月、妹に会うので、プレゼントしまーす。
Commented by otonari-kobo at 2013-05-17 16:39
ひいなさま。FBご紹介ありがとうございます<(_ _)>
妹さん、あのブレスならきっと喜んでもらえると思います♪
また8月にお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)
by otonari-kobo | 2013-05-14 23:59 | 日記 | Comments(5)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo