ON & OFF!!

今日は夏日でしたねぇ~~。。。蒸し暑かった。。。(´д`ι)

川崎が終わって、一日休んですぐ工房でお教室と根を詰めての製作で、ややお疲れモードでしたが、今日は美容院に行って、インディアンカレーランチをして、昼寝して、整体行って、DM作って、甥っ子と戯れて。。。。

DAY OFF満喫!!

ま、週末も友達と飲みにいって楽しい一時を過ごしていたんだけどね。。。

飲み屋でサービスしてくれたラテアートならぬビールアート!!
カシスで描いた♡マーク!!
e0130722_23494957.jpg

年代問わず、女性のグループにはサービスしてくれたようで、まんまと私も写真に収め、こうしてblogにUPさせてもらいました。

いくつになっても、想定外のサービスには反応しちゃうよね(*^。^*)!!
[PR]
by otonari-kobo | 2013-05-21 23:58 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo