(T_T)。。。

久々にほんの一瞬だけど、火に指をかすめ?いれて?しまった。。。

ほんの一瞬でも、ほんのちょっと箇所でも2000℃以上。。。。

この時期の私にとってはいろんな意味で結構な痛手です。。。といことで、今日は作業終了。。。(T_T)

所沢の荷造りも明日することにしよう。。。

午後のお教室風景。。
e0130722_18225921.jpg

念願のキノコをつくった生徒Mさん。。。

目をキラキラさせて「今日が一番感動した!」と言って帰っていった。。。

お教室をやってて、そんな風にガラスを楽しんでやってもらえるのが一番の喜びですな。。
[PR]
Commented by かめいち at 2013-05-27 20:07 x
せ、先生大丈夫ですか?お大事になさって下さい。

ちなみに火に指がかするとどうなるのでしょうか……
なんとなく頭の中ではライターの火くらいにしか想像出来てない自分がいます。危険ですよね。

今日はちゃんと会社行きました。
が、放課後の きのこタイムまで長かったです〜〜〜(疲)
Commented by otonari-kobo at 2013-05-27 23:46
ご心配ありがとう。。火傷はもっと深いかと思ったけど、今回は皮の厚い所だったので比較的軽症でした。。(^_^;)

ライター?甘いねぇ~。。。あつっ!!って感じる頃には皮膚の深~~~~い所まで焦げてるよ。
かめいちくんもくれぐれも火傷には注意してね。。っていっても絶対やると思うけど。。(^_^;)

そういえば、泡入れストローの作り方教えるの忘れたね。。また次回。。

で、待ちに待ったキノコタイムは満喫?
いろんな種類のキノコができたことでしょう。。。

収穫祭したら、見せてね(^_-)!!
by otonari-kobo | 2013-05-26 18:39 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo