美味しい搬入!!

昨日は、静岡焼津ギャラリー創の葉の搬入に行ってきました!
朝8時過ぎくらいに荻窪を出発し、昼前にはギャラリーに到着。。

道中、静岡の風景。。。緑たっぷりで美しいね。。。
e0130722_2129457.jpg

到着早々、搬入作業を開始!
何故なら、あとのスケジュールが忙しいからね。。。(●´艸`)ムフフ 。。。

そう。。。それは。。。。。食べる!買う!食べる!

焼津と言ったら、漁港!!
お昼は。。。これだーーっ!!ねぎとろど~~ん!!
ご飯が見えませ~ん!!これで800円って、安っ!!
e0130722_21364013.jpg

松村先生が頼んだのは、生シラスと桜えび定食!!
e0130722_213854100.jpg

ギャラリーオーナー恒田さんは、かつおの刺身定食!!
e0130722_21394296.jpg

そして、そして、これがず~~~っと食べたかった!!
桜エビのか~き~あ~げ~!!直径15cmくらいで厚さ3cmくらい!!
でがいっ!!サックサック!!
e0130722_21402068.jpg

やっぱり本場は違うね~~。。どれもこれも鮮度抜群!!
VIVAまぐろ、かつお、しらす、桜エビ!!

昼食後は、魚センターでお買い物!!
松村先生買い物に迷いがない。。。私は優柔不断でなかなか決められず、後からあれも買えばよかったこれも買えばよかったと少々後悔が残るお買い物。。
e0130722_2142422.jpg

買い物後は、ギャラリーに戻って搬入を完成させて、オーナーが入れてくれたおいし~コーヒーを頂きました。

昼にあれだけ食べて、まったくお腹は減ってないけど、せっかく来たからにはこれを食べないわけにはいきません。。。

静岡と言ったら、う~な~ぎ~!!

地元民しか知らないウナギの名店。。。うなてつへ。。。
珍しいウナギのレバー、肝串を頂きました。。。
開店早々に行って、3,4組のお客さんでに売り切れてしまう希少品らしい。。食べたら、納得のお味!!めっちゃおいしかった!!
e0130722_2149950.jpg

か~ら~の~!!うな重ど~~ん!!久々のうなぎ!!やわらかくって香ばしくっておいしかった!!
e0130722_21492295.jpg

帰りは、お勧めのファーマーズマーケットのあるSAで新鮮お野菜をゲットして無事に帰宅致しました。

搬入という名目の美味しいもの食べる&買う弾丸日帰り搬入。。。

大満足!!良い気分転換になりました!

松村先生、長時間の運転もろもろ本当にありがとうございました<(_ _)>

オーナー恒田さんにもいろいろお世話になりありがとうございました。。。って”彩りガラス展”は明日から始まるんでした!!

10日間よろしくお願いしまーす!!
[PR]
Commented by もちょっぱ at 2013-06-12 23:21 x
何より!盛況祈願!!
Commented by otonari-kobo at 2013-06-13 17:38
どもども。山徳の黒はんぺんは売り切れで買えなかったの~(+o+)。。。残念。。。またの機会にチャレンジします!!
いろいろ情報ありがとう!!
by otonari-kobo | 2013-06-12 21:53 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo