おいしーヘルシースパイシー!!

昨日は、朝の5時半に起きて、8:15分から池袋西武本店で行われる事前研修に参加してきました。。

5時半起きなんて、ここ最近の私の生活ではありえない早起きです。。前の晩から早起きすることに緊張して寝れません!!みたいな?(^_^;)

研修を滞りなく終わらせ、現場を下見、その後はサクラサクさんといっしょに御徒町、浅草橋に買い出しへ。。

遅めのランチは、前々から計画していたサクラサクさんが大ファン?もはや中毒?になっている南インドカレーを出してくれるエリックサウスという東京駅構内にあるお店に行きました。

サクラサクさんはこちらをオーダー!
ケララチキンカレー(たぶんそんな名前)850円!!
e0130722_18113095.jpg

私はこちら!!
バラエティランチ950円!!
e0130722_183241.jpg

どれもこれもおいしーヘルシースパイシィ~~~~~&ボリューミィ~!!
食べた後は、お腹がスパイス効果でHOT!HOT!
夕飯はなにもいらないくらいお腹いっぱいになりました。。

かなりお勧めのカレーやさんです(*^。^*)
[PR]
Commented by ma-mei at 2013-06-14 21:45 x
バラエティランチだよーん。

お腹いっぱいだったけど夕飯は食べたサクラサクより。
Commented by otonari-kobo at 2013-06-14 23:17
エリック師匠すいません。あざぁーっす!
早速本文修正致しました。。
by otonari-kobo | 2013-06-14 18:09 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo