ポンデケージョの復習!!

忙しいさ中の息抜きDAY!!

友達宅でポンデケージョを復習がてらに焼きました。

先日の応用編として、ちょっと違う粉チーズを使ってみたけど、これもなかなかGOODでした!

ほんとに簡単に作れてこの美味しさなら大満足~~!!
e0130722_18461690.jpg

手作りポンデと美味しいサラダにソーセージ&ビールで乾杯!!
最高~~~っヽ(≧∀≦)ノ !!Aっち、いつもごちそうさまでぇ~す!

先日、生徒さんに「先生のblogはもはや食べ物blogと化していますね。。」と指摘を受けました。。。

あは。。そ、そうですね。。(^_^;)

ちゃぁ~~~んとお仕事もハードにこなしているんですけどね。。。
ハードな時こそ気晴らしも多くなり結果食べ物ネタが増えている。。っていう話もなくはない。。。(言い訳)

明日は、仕入の為に都心へ出向きまーす。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2013-06-19 18:51 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo