池袋西武初日!!

本日より始まりました池袋西武!!

池袋西武は閉店時間21:00。。。ずばり長いっ!!

昨夜の搬入は、当たり前ですが21:00以降、前週の出展者の搬出後か~らぁ~の~搬入スタートで、帰りも遅くなり、朝は早く行かないといけないし。。。ということで、サクラサクさんと共にビジネスに前泊して望みました。

おかげで精神的にはあまりアップアップにならず、搬入を終えることができ、今朝は通勤ラッシュのストレスもなく無事に初日を迎えられました!
何気に今日の帰りの電車が一番疲れたかも。。。(^_^;)

がっつり有名アクセブランドがひしめき合う池袋西武2Fで、大丈夫ぅ~~~?私たちぃぃ~~?と不安を抱えながらのスタートでしたが、どうにかこうにか作品たちもお嫁入りして、ホッ!!と一息。。。(*^。^*)

初めての場所は、ほんと一個目がうれると肩の荷がおります。。。

お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

前泊もあって手荷物が多く、あいにくカメラを持っていけなかったので会場写真はまた後日。。

会期中のシフトです。。
27日 10:00~18:30
28日 10:00~18:30
29日 12:30~21:00
30日 12:30~20:00
1日  12:30~21:00
2日  10:00~21:00 

休憩で売り場にいない時もありますが、だいたい20~30分で戻ります。

梅雨空が続きそうですが、池袋西武は駅直結ですので是非是非ご来店ください。
[PR]
by otonari-kobo | 2013-06-26 21:56 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo