池袋西武クリエイターズジュエリー折り返し!!

今回も始まってから知ったイベント名”クリエイターズジュエリー”

でも、サクラサクさんも私も全然ジュエリーじゃないんだけどね。。(^_^;)
まま、何はともあれそんなイベントも本日で折り返しまーす!!

金曜日から始まった西武夏市!!
世の中のSALEってこんなにすごいんだねぇ~~。。。っていう位OPENと同時にわらわらお客様がお目当ての階へまっしぐら。。。

私たちがイベントをしている2Fアクセサリー売り場は、バーゲンと言えどもさすがに50%OFF!!なんてブランドはそうそうありませんので、比較的静かでしたね。。。(^.^)

しかし、午後遅くになってくるとSALEで買ったお洋服に合わせるアクセをお買い求めになる方などもちらほら。。今日は週末とあって人もさらに多く、たくさんの作品たちがお嫁入り!!

ご新規のお客様にも恵まれ、リピーターさん達にもご来店頂き、忙しかったけど良い一日でした。

誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

残り3日!!
まだまだ素敵な作品たぁ~~くさんありますので、是非是非ご来店くださーい(^O^)/!!
[PR]
by otonari-kobo | 2013-06-29 22:50 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo