池袋西武終了~~!!

昨日、無事に池袋西武イベント終了致しました!

初めての場所で、不安と緊張から始まりましたが、スタートしたらあっという間の7日間!!滞りなく終了することができました。

本当にたくさんの新しい良い御縁に恵まれ、たくさんの作品たちが旅立って行きました。

お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

今日は、まったく使いものにならない抜け殻廃人状態でしたが、ようやっと夕方になって体力が回復してまいりました。。。って、もうほぼ一日終わりだけどね。。(^_^;)

明日もう一日ゆっくりして、金曜日からはまたまたフル稼働で製作です。。

次は7月17日より立川伊勢丹にまいりまーす!!全館クリアランスセールと同時開催です!!

お楽しみにぃ~~!!

*次のイベントまで時間がないため、7月5日~8日、12日~15日の2週間ショップはお休みとさせて頂きます。教室はいつも通りあります。
[PR]
by otonari-kobo | 2013-07-03 18:47 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo