フォッカッチャ!!

今日は息抜きDAY!!
A子宅で恒例の?パン作りしてきました。

本日のメニューはフォッカッチャ!!イタリアの平たいパンでございます!!

一次発酵、二次発酵、ベンチタイム、こねこね、ぱんぱん、ぬりぬり、ぶすぶす、ツルツルなどの工程を経て、こ~~~~~んなに上手に焼けました!
e0130722_23413069.jpg

ランチは焼き立てフォッカチャに冷製パスタ&厚切りベーコン&ベルギーチーズ&Beer!!
e0130722_23435554.jpg

め~~~~~っちゃおいしかったYO!!ふわふわもちもち!!オリーブオイルと岩塩だけでどーしてこんなにおいしーの!!フォッカッチャ考えたイタリア人すごい!!

調子にのってちょっと岩塩かけすぎちゃったけど、初めてでこの仕上がりには大満足\(^o^)/!!
NECOPANレシピのお陰だね!!

A子様、美味しいランチを本当に御馳走さまでした<(_ _)>

次回も楽しみだぞ~~~い!!
[PR]
by otonari-kobo | 2013-07-09 23:50 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo