人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日が最終日!!

無事でない日々が続いておりますが、いよいよ明日が最終日!!

あまりの声の出なさに、病院にいって、薬吸引して、抗生物質もらいどうにか声はキープ。。。しかし、毎日接客で話まくるので、喉を休めることができず、喉に相当な違和感&イガイガ感。。。(>_<)

あと少し。。。あと少しの辛抱だ!!と自分に言い聞かせ、やっとラスト一日になりました!!

そして、昨夜左の二の腕内側かゆみを覚え見てみると、謎の赤い湿疹が結構な範囲で群生しているではありませんかっ!!おまけに熱もってて熱っ!!

なんじゃこりゃっ!!気持ちワルッ!!

原因不明。。謎の湿疹。。。何度も何度も薬を塗って、やっと今赤み熱が落ち着いてきた。。。

もう、何なんだ!!って、たぶん。。。年令ですかねぇ~~。。無理のきかない落とし頃になってきちゃいましたもんねぇ~~。。。免疫力低下してるんでしょうねぇ~~。。。

といことで今夜はウナギを食べて元気をチャージ!!さらに帰りに伊勢丹出口でパティスリー サダハル アオキのケーキを社割購入してほぼ一気食いっ!!うまし!!うまし!!
いよいよ明日が最終日!!_e0130722_211839.jpg

さてさて、イベントのお話。。。
週末は、本当に多くのお客様にご来店頂きました!!

リピーターさん達が来てくれたり、戻りのお客様も2.3人いたかな?
姉のママ友軍団にもご来店頂き一時でしたが、人だかりで作品見れない!!みたいな?

ご新規のお客様にも良い御縁に恵まれ、たくさんの作品達がお嫁入りしていきました。

購入した作品を早速見につけて通りすがってくださったお客様もいらっしゃたり、嬉しい限り!!

ご購入頂いたお客様、誠にありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m

明日はPM7:00くらいから片付けはじめてしまうので、ご来店はお早目に!!

ラスト一日頑張って販売しまぁ~~す!!
by otonari-kobo | 2013-07-22 21:07 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo