終了~~~!!

終わりました!!立川伊勢丹!!
体調不良でなかなかきびしい1週間でしたが、とりあえず乗り切ることが出来ました。

今回もたぁ~~くさんの作品たちが無事に巣立っていきました!!

お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
心より御礼申し上げます。

8月は、川崎ラゾーナへ参ります。

その前にしっかりと体調を直し、また製作に励みたいと思います!
[PR]
by otonari-kobo | 2013-07-24 18:09 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo