太陽に向かって・・・

今日から通常営業に戻りました。

早速、午前午後お教室&製作でございます。

催事が終わって一日はしっかり休んで、昨日は、ドイツから観光でやってきた友人を原宿、渋谷と案内しなければならず、蒸し暑~~い中、何十年ぶり?くらいに一日どっぷり都内を歩き回りました。

私にとっては見慣れた都会の喧騒もドイツ人の彼には、人だかりの渋谷のスクランブル交差点やぎんぎらぎんネオンのセンター街みたいな風景が、これぞ!東京のイメージ!!だそうです。

人生初でしたが、私も一緒にスクランブル交差点で写真を撮らされ、東京出身の私にとってはかなり恥ずかしい経験でした。。。(^_^;)

そうそう!今朝、催事前まで咲いてなかった近所の畑のひまわりが気が付けば、全開でした!!
e0130722_17594211.jpg

太陽に向かって一生懸命咲いている黄色い花をみると、なんだかこちらまで元気がもらえる気がします(*^_^*)
[PR]
by otonari-kobo | 2013-07-26 18:04 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo