今日はマンゴークリームチーズパン!!

今日は定例化しつつある友人宅でのパン作り!!

どんどんと上級編になってきて、今日はマンゴークリームチーズがはいった全粒粉のパン!!

私は、友人の猿真似をしているだけですが、ただの猿真似でほんとにこんなにおいしいパンができるなんてすごい!!。。。ちょっと違う意味で感動を覚える。。。(^_^;)

焼きあがり写真はこちら!
e0130722_23453046.jpg

焼きたてはクリームチーズがとろけていて、もう、さいこーーーーーーっ(^o^)!!

食べても食べても、食べても食べてもおいしいーの!
そのまま食べても、ジャムつけても、バターつけても、何してもおいしーの!っていうか、どんだけ食べてんの?って感じだけど。。。

ほんと何度口に運んでも感動できるおいしさだったのねぇ~~。。。

A子様、本日も本当に御馳走さまでした<(_ _)>
そして、いつも細かな段取りをありがとう。。。本当に感謝です!!

次回の違う味バージョンも楽しみにしてま~~~す!!

*8月3日(土) 都合により、工房は16:00閉店とさせて頂きます。
[PR]
by otonari-kobo | 2013-07-31 23:57 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo