夏の夕暮れ。。。

気が付けば8月。。。つい、数日前に今年初のヒグラシの声を聴きました。。

”カ~ナカナカナカナカナ。。。。。”

夏の夕暮れの象徴ともいえるヒグラシの声。。。そして、夏も終わりか。。。という気持ちになります。。。実際はど真ん中なんだけどね。。。(^_^;)

まぁ~、私としては怒涛の催事シーズンの終わりも見え、気持ち的には少し楽になってきました。。。

昨夜は、甥っ子Yと姉といとこ宅で焼肉パーティー!!
西武園の花火を見ようと準備万端でベランダでまっていたんですが、一向に始まらず。。。ネットで調べたら、西武園の花火は今夜からでした。。。(ーー;)

でも、いとこ宅はマンションの9階で、遠くに打ち上げ花火が3箇所も見えましたヽ(^。^)ノ!!

見ようとしていた西武園の花火は見れなかったけど、とりあえず打ち上げ花火をみるという目的は達成されたのでよしとしましょう。。

本日のお教室写真。。。
e0130722_15451952.jpg

たまには違う感じで。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2013-08-04 16:17 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo