YOUといっしょに夏らしいこと!

今日は、この夏一番の猛暑らしい。。。
さすがに朝からエアコンつけっぱなしです。。。

昨日は、午後お休みして夏らしいことしてきました!

先日記事にしたドイツからきた友人を連れて高尾山のビアマウント行ってきましたよ~。
写真のビールはフローズン生!泡がフローズンで気持ちシャリシャリ感があっておいしかったぁ~!!
e0130722_1727435.jpg

彼は、東京→広島→大阪→京都→山梨(富士山登山)→東京というルートで2週間日本に滞在し、いろいろな経験をしたようです。

お好み焼きと餃子が大のお気に入りになったらしく、この日も餃子をしつこく食べてました(笑)。。

最近、テレビ東京でやってる”YOUは何しに日本へ?”という番組がありますが、私の友人もまさにそんな感じで、ざっくりと行く都市は決めてましたが、後はほぼNO PLANで行き当たりばったりの旅。。。

富士山もまったく登るつもりはなかったらしいですが、うっかり調子にのって登ってしまったらしく、登頂からすでに3日経過した昨日もまだ筋肉痛でした。。。(笑)

ビアマウントもかなり気に入ってくれて、よかったです!!

なんだか遊んでばかりのようですが、ちゃんと仕事もしてますのよ(^_^)
15日からの川崎ラゾーナのイベントの最後の追い込みがんばってま~す。。

詳細は、また後日ご案内致します!!
[PR]
by otonari-kobo | 2013-08-10 17:40 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo