ラゾーナ川崎終了~~~!!

無事にラゾーナ川崎終了いたしました\(^o^)/!!

今回も楽しい一週間でした!!
たくさんのリピーターさんたちに支えられ、今回も無事にイベントを終了することができました。

お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

皆さんの笑顔の為に、また頑張って作品作りに励みたいと思います。

搬出作業終了後、帰りの大荷物は一時忘れ、軽く打ち上げ!!
皆でおいしいイタリアンに行って、かいぱ~~い!!Buono!Buono!

この一杯の為に一週間頑張ったといっても過言ではございません!!

美味しいイタリアンとお酒で至福の一時(*^。^*)!!

皆どうもありがとう~~~!!

明日はゆっくりお休みして、明後日からまたお仕事三昧です。。。

次回は、9月4日から今年最後の立川伊勢丹の出展でございます。

秋の新作、季節限定品など展示する予定ですので、お楽しみに(^v^)!!
[PR]
by otonari-kobo | 2013-08-22 00:19 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo