秋の雲。。。

今朝は鱗雲がでてましたねぇ~。。。

セミの声も少し小さくなって、夜の鈴虫の声の方が気になりだしました。。

急激に秋の気配が漂い始めました感じ。。

少し涼しくなって、製作はしやすかったここ数日。。。生徒さんたちも、きっとそう感じたはず。。。

今日は久々に沖縄からの生徒Iさんと横浜からの生徒Nさん。。
e0130722_18174869.jpg

少しの意識の変化で、急激作品の出来が変わります。。少しずつの積み重ねなんでしょうね。。

ほんとガラスって地道な努力だなぁ~~と、二人の成長を見ながら改めて思うのでした。。

私もまだまだ成長中。。。たぶん。。。ね。。。。(^_^;)
[PR]
by otonari-kobo | 2013-08-26 18:18 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo