〇〇の極み!

昨日は、仕入で東京ビックサイトへ。。。

一緒に行ったManatee,サクラサクさんたちと道中はわいわい。。。

展示会場の中に入れば、皆欲しいものはバラバラなので、ほぼ別行動。。。そして、またいつの間にかに集合して。。。各々仕入を済ませ、夕方から用事のあるManateeとは現地でさよなら。。

その後、私とサクラサクさんはとある用を足すために飯田橋へ。。。

せっかく飯田橋にいるのなら。。。と東京大神宮を参拝。。。
東京のお伊勢さんといわれ天照大御神をまつっている東京大神宮ですが、最近は良縁にめぐまれるということで女性が多く訪れていました。意外にも男性も多かった!
e0130722_11442819.jpg

おみくじを引いて、サクラサク大吉、私は中吉。。。
e0130722_11445117.jpg

夕飯は神楽坂の魚串やでしっぽり。。。
平日ハッピーアワーでかなりお安くおいしく旬のお魚たちを頂きました!
e0130722_11453635.jpg

楽しく飲んでいると、半オープンな感じのお店の目の前を「下衆の極み!!」でお馴染みのお笑いコンビハマカーンが通過。。。

つい、先ほどサクラサクさんがその言葉を口にして大笑いをしていた所、本物が彼女の背後を通過。。。なんてタイムリー!面白すぎ!

さてさて、立川伊勢丹も目前ですので、今日からまた追い込みがんばりま~す!!
[PR]
by otonari-kobo | 2013-08-30 12:02 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo