秋の立川伊勢丹初日!!

始まりました!秋の立川伊勢丹6F丸善前!!

朝から地震やら、嵐のような雷や雨。。。どうなることかと思いましたが、終わってみればかなりの作品たちがお嫁入りして、季節限定作品も好調な売れ行きで、ホッ(^。^)と胸をなでおろしました。

新作や新色を出す時は、毎度のことながらちょっとドキドキ。。。お客様の反応がいいとほんと嬉しい!!

自分で作ったものを自分で販売する醍醐味がそこにあるわけです。。。

今日もほんとにいろいろなお客様とお話させて頂きましたが、ご購入してくださった方々は、皆さん笑顔で売り場を後にされます。。

ほんと~~に、その笑顔に救われる。。。(T_T)

このお仕事のもろもろの苦労をチャラにしてくれる一瞬です。
お客様には本当に感謝です。。誠にありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

会場写真です!
e0130722_21432693.jpg

秋冬限定作品新作もたくさん展示しておりますので、是非是非ご来店ください!!

7F催事はイタリア展を開催してますよ~~!!
ボーノな食べ物てんこ盛り~~!!
[PR]
by otonari-kobo | 2013-09-04 21:47 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo