2013秋の立川伊勢丹終了致しました!

昨日、無事に秋の立川伊勢丹終了致しました!!

本当~~にたくさんの良い御縁に恵まれ、嫁いだ作品は過去最多だったのではないでしょうか。。。

10人以上のリピーターさんにご来店頂き、本当に有り難き幸せでございました。誠にありがとうございました<(_ _)>

また数多くのご新規のお客様にもご購入して頂きました。
私の知らない所で、私の作品が、お友達との話題になったり、笑顔の素になったりしてくれればいいなぁ~と思います。

そして、どなたかがまた"glass hug"ファンになって下さればいいなぁ~と願ってやみません。

立川伊勢丹丸善前のイベントは今年は3回やらせて頂きましたが、売り場の関係で次回のイベントはまた来年となります。

丸善のスタッフの皆様にも感謝です。ありがとうございましたm(__)m

次回のイベントは、10月2日~府中伊勢丹1Fプロモーションスペースに参りま~す。

また頑張って、在庫補充しなくっちゃ!!
[PR]
by otonari-kobo | 2013-09-11 20:34 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo