思わず笑いがこぼれます。。。

昨日から通常営業に戻りましたOtonari工房です。

なんだか暑いねぇ~~。。。作業、しんどいっす。。。

今日から19日まで国立ゆりの木さんで野村洋子さんのガラスの動物園が開催されております。

野村さんも在廊だったので、ちょっと工房を抜け出してお邪魔してきました。。。

初日だからまだ数もたくさんあって、いろんなお子達を拝見してきました。。

癒される~~~。。。作品をみてると思わず笑ってしまう。。。

なんとも言えないTHE 野村ワールドがてんこもりです。。

しっかし、あれだけの数を作るってほんとに大変でしょうねぇ~。。。
大きさも大きいのから小さいのまでいろいろ。。大きいと火も大きくなるし、さぞ暑かっただったろうなぁ~~。

・・・と作り手の苦労も労いつつ、たくさんの動物たちがお嫁入りすることを祈ります。。
e0130722_1942217.jpg

詳しい情報は、”ゆりの木”で検索してみてくださいね。
[PR]
by otonari-kobo | 2013-09-14 19:04 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo