秋のデザイナーズアクセサリーフェア初日!!

始まりました伊勢丹府中店デザイナーズアクセサリーフェア!!

朝から台風の影響で天気が悪かったですが、午後には晴れて、美しい夕空がでてましたね!

久々の伊勢丹府中店はリニューアルして、少しレイアウトが変わりました。

全体のスペースは以前の半分位で、少しこじんまりした感じかな。。
今回は5ブランドの出展となっております!

会場写真です。
e0130722_2015944.jpg

偶然通りかかったリピーターさんやご案内を見て来て下さったリピーターさんなど、本当に多くのリピーターさんたちに支えられ、感謝の言葉もございません。

ご来店ご購入頂き、誠にありがとうござました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

府中伊勢丹8F催事場では今日から秋の大北海道展開催中!!
休憩のときに社割で買えた奇跡のプリンという名のプリン!!
e0130722_20213541.jpg

旭山動物園にちなんでいるようで、ワオーン!蓋でかわいかった。。

トゥルトゥルすぎて、プリンというよりもはや飲み物!?

会期中、おやつの食べ過ぎで太らないように気をつけよーーっと!!
[PR]
Commented by シャドー工房 at 2013-10-06 18:54 x
こんばんは!伊勢丹にて初お会いしました、シャドー工房です。
お忙しい所 色々質問してしまい すいません。また ありがとうございました。  創ってらしゃるグッズが あまりにも好みでしたので お声かけてしまいました。  又ご連絡致します。
体験教室 参加させていただきたいと思います。
Commented by otonari-kobo at 2013-10-06 21:25
シャドー工房さま。わざわざコメントありがとうございます。
体験教室のご連絡お待ちしております<(_ _)>
by otonari-kobo | 2013-10-02 20:25 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo