今日から通常営業です!

今日からまた通常営業にもどりましたOtonari工房です!

今日は、午前も午後もお教室。。。
最近パタパタと新人ちゃんが増えました!

季節的に活動しやすい季節ですからね!
今がチャンスのバーナーワーク!!といっても今日はかなり暑かったけど。。。(^_^;)

午前のお教室風景!!
e0130722_1826090.jpg

お二人はなんと親子さん!!

お友達同士のご入会はよくあるけど、親子さんでご入会は初めてかも。。。

初めてバーナーの前で二時間すごして頂きましたが、火を目の前に緊張して、かなりお疲れになったと思います。

今夜はゆっくりお休みください<(_ _)>

私もなんだかまだ疲れが取れきれず。。。左肩がコリコリ。。。

今夜はホットヨガに行って、ゆっくり休みます。。
[PR]
by otonari-kobo | 2013-10-11 18:26 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo