贅沢な一時。。。

先週、友人と前々から計画していた西荻窪の”たべごと屋 のらぼう”でお食事をして参りました。

噂に聞いていたおいしさでしたが、店の雰囲気、細かなところまで気を配られているおもてなし感が、ただでもおいしいお食事をさらにさらに美味しく感じさせてくれるそんな素敵なお店でした!

基本は地の野菜をメインにしたお料理で、三鷹の農家から直接仕入れているらしく、仕入れによって毎日メニューが変わるようです。

お料理は、シンプルなものから斬新な組み合わせのものなど、素材の魅力を最大限に引き出してる感じ!!こんなにシンプルなのになんでこんなにおいしいの!!みたいな。。。
e0130722_2013367.jpg

いんげんほんとおいしかった!!海苔が絶妙~~!
e0130722_20123593.jpg

わかめとじゃがいもの天ぷら!!一口食べると磯の香りが広がる~!!
e0130722_20133180.jpg

しらすの出汁巻きとさんまの土鍋ごはん!!
e0130722_20251914.jpg

煎りギンナ~~ン!!

旬のものを旬の時に食べる最高の贅沢です!!

かなりの人気店みたいなので、要予約です。。
[PR]
by otonari-kobo | 2013-10-17 20:14 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo