ヨナナス!

本日は友人宅を訪問。。。

お茶をしながら、彼女の背後にとあるものを発見!!

あ!!あれは!!ヨナナスメーカー!!

フルーツを冷凍させて、ヨナナスメーカーに投入すると、フルーツ100%の新食感スイーツができるってやつです。

アイスのようなジェラートのようなクリーミーな新しい食べ物!!

写真はパイナップル!!
e0130722_20264077.jpg

食べてみると、ほんとにパイナップル!!でもクリーミー!!
おいし~~!!ほんとにただ凍らせたフルーツだけで、こんなにおいしいなんて!!

今年の夏、話題になっていてずっと食べてみたいと思っていたのですが、やっと食べれた!!

ほし~~かも~~~!!

でも、今から寒くなるからな。。。また来年検討しよう。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2013-10-23 20:32 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo