久々の青空!!

台風の影響でずっと天気が悪かったけど、やぁ~~~~っと青空が見れました。

青空大好き!!やっぱり晴れがいい!お天道様ありがとう!
e0130722_1621171.jpg

今日は家から工房まで歩いて通勤。。。無条件に太陽の温もりに包まれて、幸せ(●^o^●)

いやぁ~~。。。今回の晴れはなんだかほんとに待ち遠しかった。。。

天気が悪いと、なんだか気分もどよ~~んとしてきちゃうしね。。。
ただでも冬に向かっていきます。。。って時期ってなんだか、こう、ぎゅ~~って縮んでいくような感じがしちゃうんだよね。。

日が暮れるのもすっかり早くなって、来週はもう11月。。。ほんと早い。。。もう年末だねぇ~~。。。

そうそう、来週は11月2.3.4日は恒例の一橋祭と天下市です!!

今年は何があるかなぁ~~。。。何食べよっかなぁ~~~。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2013-10-27 16:41 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo