しっとりマフィン!

なんだか甘いものが食べたい。。。そんな季節。。。って、季節を言訳にしちゃいけないんだけど!!

っていうか、いつだって食べたい甘いもの。。。

久々に国立旭通り入ってすぐのマフィンフィールドのマフィンを頂きました!!
e0130722_22364774.jpg

やっぱり、おいしいなぁ~。。。あま~い香りで、ほんとにほっこりやさし~~~お味で、幸せ気分が味わえます。

いわゆるマフィンって、口の中の水分全部吸い取られる!みたいな印象ですが、ここのマフィンは違って、しっとりマフィンです。。

いろんな味のマフィンもあり、季節限定のお味もあります。。

また、しばらくはまってしまいそ~~~。。。(*^。^*)
[PR]
by otonari-kobo | 2013-10-29 22:42 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo