どーもくん!

今日から国立は天下市と一橋祭で大賑わい!!

午前中、お教室がなかったので、天下市へ。。。

NHKからどーもくんがライブをしにきてました!すごい賑わいでかろうじて撮れたどーもくん!
e0130722_16505920.jpg

結構完成度高いライブ!!大人が見ててもおもしろいかも。。潮騒のメモリーズも歌ってくれた。。キョンキョンより歌のおねーさんの方がうまいかも。。。(^_^;)

甥っ子をふわふわぼんぼんに連れて行き。。。
e0130722_165210100.jpg

甥っ子はTigerの周りをぐ~るぐる!!

お昼は天下市でゲットした雅月の中華丼400円!!
e0130722_16584239.jpg

本格中華料理屋さんが出してるやつなので、おいしかったぁ~!

天下市は、4日まで!!4日は市民祭もあり、大学通りが歩行者天国になり、さらに人がでるでしょう。
[PR]
by otonari-kobo | 2013-11-02 17:00 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo