シフトチェンジ!!

すっかり冷えてきましたね。。。工房は一気に冷え込んで、足先冷たいっす。。

休憩のお茶も暖かい飲みものになり、只今カモミールティーを飲みながら記事更新中。。

今日は細かい作業をずっとやっていたので、目がしょぼしょぼ、肩や背中もごりごりです。。(>_<)

成果はこれ。。。雪の結晶のピアス。。
ペンダントは今までもあったけど、ピアスはなかったので。。

揃えで作るのは、す~~~~っごい作るの大変。。。と数年前は断念したんだけど、当初のデザインとは少し変えて再トライ!!
e0130722_16175676.jpg

近頃、気持ちは来春夏の新作作りに向いていたのですが、クリスマス時期(12月18日~25日)に府中伊勢丹で再びイベントが決まったため、今日からシフトチェンジです。。

府中は10月に伺ったばかりで、リピーターさんたちには「また来年!!」なんて言ってさよならしちゃったんだけど。。な。。。(^_^;)

まったく同じものを並べてもなので、新作もいくつか展示しようか?ちょっといつもと違う感じにしようか?なんて考え中。。。

まだ少し時間もあるので、ゆっくり考えることにします。。
[PR]
by otonari-kobo | 2013-11-09 16:18 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo