保湿と甘いもの。。。

今日は組立作業や値札付けや什器製作やらなんやらかんやら。。。こまごまとした作業をしております。。

ガラスの製作はもちろんですが、こういった作業も必要不可欠なこと。。。。弱小個人工房は一人で何でもしなくちゃいけません!

さて、秋も深まって、旅シーズンですね!!
最近、生徒さんが旅行にいったお土産をもらったりしております。。

Kさんから韓国土産に頂いたパックもろもろ。。。保湿が欠かせない季節だからね!助かります!!
e0130722_159647.jpg

Tさんから京都土産で頂いたお菓子。。。やっぱり甘いもの欠かせないよねぇ~!!そして、これ濃厚抹茶のランドシャで、ほんとおいしかったぞい!!
e0130722_15114220.jpg

私も早く旅にいきたぁ~い!!今月末に四国に行く予定です。。。

楽しみ!!楽しみ!!
[PR]
by otonari-kobo | 2013-11-11 15:14 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo