四国紀行最終日!

いよいよ、最終日です。。。

前日の強風よりは若干弱まったもののやっぱり強風。。。風が冷たい。。。外海に面した自然環境の厳しいい土地。。。絶対住めない。。。なんて話ながら、天然記念物の白山洞門。。。。寒さに負けて上から見ただけ。。。
e0130722_1737346.jpg

前夜ホテルの冊子で見つけた足摺の知る人ぞ知る的な名所?を巡ります。。。

ほそ~~いくねくねとした道をおそるおそる進むこと数十分。。。
小さな漁港。。。の傍ら。。。何の案内もない。。。海老穴。。。なんで海老穴っていうのかもわからないけど、まさに青の洞窟ですよ!!曇っているのに、こんなに綺麗!!水が綺麗なんだねぇ~。。。
e0130722_17423227.jpg


そして、唐人駄場。。。縄文時代の遺跡。。。巨石群に心奪われました。。
e0130722_17514794.jpg

想定外にかなり面白かった!!パワースポットでパワーポーズ!!
打ち合わせしたわけじゃないのに、このシンクロっぷりは見事!
e0130722_23571235.jpg


その後、道の駅でお土産をゲットしつつ、高知へ戻り、今度は桂浜へ。。。
e0130722_1804146.jpg

日本の夜明けは近いぜよ!!竜馬様でございます。。おっきい!!
e0130722_1835796.jpg

e0130722_1845557.jpg

太陽が眩しく、美しさが際立ちました。

これにて、四国紀行2泊3日終了です!!

いやぁ~~~、楽しかった!!美味しかった!!自然満喫の美味しいもんツアー満足です!!
[PR]
by otonari-kobo | 2013-12-03 10:06 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo