おいしさの代償。。。

気が付けば、12月。。。年の瀬ですよ。。。

買い物に行くと、もう正月飾りが販売されてました。。。なんとなぁ~く気がせかされちゃいますよねぇ~。。

今回の休みはじっくり休息して、少々引きずっていた四国旅の疲れを癒し、充電完了~!!

明日からまたしっかり働きます!!

しかし、四国で食べまくった代償で、すっかり目方増。。。(=_=)

年末年始を目の前に、これでは。。。危険です。。

とか言いながら、生徒Nさんから頂いた抹茶クリームロールを頬張る私。。。
e0130722_18195489.jpg

京都宇治の丸久小山園というお茶屋さんのお菓子。。。

エアリーで何層にも重なったサクサクのロール状の皮に香り豊かな抹茶クリームが注入されております!
軽い食感で、一本食べるともう一本食べたくなっちゃうYO!

目利きなNさん、どうもありがとう<(_ _)>!!
またおいしいもの見つけたら、是非教えてね!!

*7日(土)は、私用で工房をお休みさせて頂きます。
[PR]
by otonari-kobo | 2013-12-05 17:02 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo