未知と(道で)の遭遇。。。

先日、工房からの帰り道。。。てくてくといつもの通勤路を歩いておりました。。

家ほど近くのお寺の前、”カサカサッ!カサカサッ!”と何がが落葉の上を歩いている音がしたので、猫かなぁ~と目をやると、ん??なんだか猫にしてはお尻が大きいし。。。。なんだか毛足も長くて、ふんわりと。。。??

ん~~~~~!?これは、まさか。。。。タ・ヌ・キ!?

うわぁ~~~!!野生のタヌキなんて~~~!!としばし足を止めて観察していると、たぬきはお構いなしに私におしりを向けて穴を掘っているような??

すると、また”カサカサッ!カサカサッ!!”と向うから音が。。。。音のする方向に目を向けると、なんともう一匹タヌキがっ!!1m高くらいの壁の上をこっち向かって歩いてきて。。。そして私をガン見です。。。

ジーーーーーーーーーーーーーーーッ。。。。。(10秒くらい)

そして、見るのに飽きたのかプイッ!!っと方向を変えて行ってしまいました。。。

いやぁ~~。。。びっくり!!野生のタヌキと見つめあう経験はないわぁ~~~!!

二匹もいるってことは、家族?兄弟?夫婦?何にしても確実にこの寺に住んでるんだろうなぁ~~。。。

うまいことこれからも共生していけるといいね。。

写真は午前のお教室風景。。。
e0130722_14264437.jpg

二人とも頑張って、練習に励んてくれてます!!

頑張り屋さんの二人なので、いろんなことがうまいこといくといいなぁ~と思います(*^_^*)
[PR]
by otonari-kobo | 2013-12-08 14:26 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo