寒くなったら。。。。

12月ということで、忘年会やら何やらで集いが多かったここ最近。。。

やっぱり寒くなったら鍋でしょーー!!
皆でわいわい温かい鍋をつつきました(^-^)

今回の主役といっても過言ではない先日四国で仕入れたゆずポンズと出汁ポンズ!!
e0130722_11141613.jpg

ゆず果汁21%!!封を開ける前からゆずの香りがぷんぷん!!
出汁ポンズは瀬戸内のレモン風味!!
どちらもとってもおいしかったけど、ゆず人気が高かったかな。。
e0130722_11145551.jpg

鶏だんご、白子、生たらこ、タラ、野菜もたっぷりいれて、おいしかったぁ~(*^。^*)!!

ポンズがおいしいとますます進んじゃってねぇ~~。。。

いやぁ~、年内は肥えたままだね。。。(=_=)
[PR]
by otonari-kobo | 2013-12-10 11:23 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo