伊勢丹府中クリスマスフェア折り返しま~す!

いやぁ~~、毎日寒いですねぇ~~~。。。

昨日、一昨日は冬の冷た~~い雨でしたが、やっと今日からお天気が復活!!とはいっても空気がほんとに冷たぁ~~~い(>_<)

今日から世の中は3連休!!そしてクリスマス直近の週末ということで伊勢丹府中店も賑わっておりました。

我がglass hugもちょいちょいプレゼントに選んで頂いておりますよ(^-^)

午後遅くから、リピーターさんが数人来て下さり、本当~~に嬉しいっっ!!

リピーターの方々には、いつもいつもご購入頂き、本当に感謝です。
誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

がんばって新作たくさん作った甲斐があって、よかったぁ~(ToT)。。。

今回のイベントは8日間といつもより一日長く、今日でイベントが折り返しとなります。若干品薄の作品なども出て参りましたが、まだまだ素敵な作品がたくさんございます。

明日明後日は、お休みの方も多いと思いますので、クリスマスプレゼントをお探しの方や自分へのご褒美プレゼントを見付けに是非是非お出かけください。

明日は10時30分くらいから閉店まで会場におります。
[PR]
by otonari-kobo | 2013-12-21 21:29 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo