いよいよ明日が最終日!!

伊勢丹府中店デザイナーズアクセサリーフェア、いよいよ明日が最終日となりました!

今日はクリスマスイブということで、館内を歩いているお客様の多くが、ケーキやケンタッキーなどなどおいしそうな食べ物を両手にたくさん持っている方がとっても多かったです。

今回いっしょの島のAOIさんと二人でそんなお客様たちをうらやましそうに眺めながら、私たちはせっせとお仕事です。。(^_^;)

夕方は駆け込みのギフトのお客様が数組いらっしゃいました!
たくさんの中からglass hugを選んで頂き、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m。

どうか、奥様、彼女様がglass hugを気に入ってくれますよ~に。。。

そんなこんなで、明日一日今年最後のイベント最終日、笑顔で販売がんばってきまぁ~す!!

皆様、良いクリスマスを・・・・。
[PR]
by otonari-kobo | 2013-12-24 20:47 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo