無事に今年最後のイベントが終わりました!

昨日、無事に伊勢丹府中店デザイナーズアクセサリークリスマスフェアが終了致しました!!

今回は繁忙期のクリスマス&年末ということで、たくさんの作品たちが旅立っていきました。
たくさんのリピーターさん、ご新規のお客様に恵まれ、非常に実りのある有意義な8日間を過ごすことができました。

本当に皆さまには感謝の気持ちで一杯です。
誠にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

来年も皆さんに喜んで頂ける作品を、続々と作っていきたい!!という気持ちだけは!?しっかりと持って製作に励んでいきたいと思います!!

今回一緒の島だったAOIさんにもとってもお世話になりました<(_ _)>
たくさんの笑いをありがとう!!またいつの日かご一緒出来る日を楽しみにしています(^-^)

さて!!
工房の営業は、明日27日~29日までのあと3日。。。

もうちょっとで今年もほんとに終わりだーーっ!
[PR]
by otonari-kobo | 2013-12-26 18:33 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo