あと一日。。

今日は午前も午後もお教室。。。今日来た生徒さんたち、全員が開口一番「今日は寒いですねぇ~~。。。」でした。。

ほんと、冷たい風が頬を刺すようになって、冬ど真ん中ですね。。

今週は、皆最後のお教室。。。
今年一年よく頑張りました!!継続は力なり!!これからも地道に努力あるのみです。。。
e0130722_16334238.jpg

皆、今年最後なので、玄関を出るとき「良いお年を。。。」と挨拶をして去っていきます。

改めて「あぁ。。。今年も本当に終わっていくんだな。。。」と実感がわいてきます。。

催事が終わったばっかりで、年越し準備は全くと言っていいほどできてない。。。大掃除は来年に持ち越し決定だな。。。

さて、残り一日!!がんばって働きま~す。

*体験などの問い合わせメールで、返信が届いてないケースがある様です。メールが届いていたら、必ず返信はしているので、もしも返信がない場合は工房に直接お電話頂けると幸いです。
[PR]
by otonari-kobo | 2013-12-28 16:34 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo