人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは2014年!

あけましておめでとうございます!!

気がつけば、もう2日。。。年末の時の経過も早いけど、明けてもやっぱり早いよね。。

いつからか年賀状出さない派になってしまいました。。。ということで、新年のご挨拶はもっぱらこちらのブログ発信です。。。年賀状いただいた方、こちらからの御挨拶でどうぞお許しを。。。

馬年ですね。。。イベントで時間もなかったので、今年はガラスの干支は作ってません(^_^;)

こんな感じでゆるく始まる2014年。。。春まではしばらくゆるく過ごしていく予定。。。

そんなOtonari工房を、本年もどうぞどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
by otonari-kobo | 2014-01-02 20:54 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo