29の日!

昨日は、新年会という名の熟成肉を食らう女子会でした!

参加者全員がこの宴の為に、食事をセーブしたり運動したりしていたのがウケました(*^_^*)

まま、とりあえず写真を。。熟成中のお肉たち。。
e0130722_13495199.jpg

たっぷりとオーダーから30分かけて出てきた30日熟成した牛肉ちゃん!わさびと塩でさっぱりと頂きます。
e0130722_1351115.jpg

続けてやってきた熟成豚肉ちゃん!ほぼハム化してたね。。
e0130722_13514499.jpg

目的は熟成肉だったのですが、出てくるまでにゆうに30分。。。当たり前ですが、メインが来る前に通常メニューを頼むわけです。。。

ここのビストロメニューが、おいしいったらなくて、それも焼き立てのパンとかついてきちゃうので、パンと前菜でほぼお腹いっぱいになっちゃって。。。

ということで、熟成肉もおいしかったんだけど、ここのお店の熟成肉以外のメニューとってもおいしかった!!という感想。。。(^_^;)

空腹は最大の調味料。。。15分くらいで出てきてくれたら、もっともっとおいしかったかな。。。

場所は中野のTsui-teruというお店。。。
ご興味のある方は是非どうぞ。。予約必至です!
[PR]
by otonari-kobo | 2014-01-08 14:11 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo